パパ活

パパと愛人は同じに見えますがどのような違いがあるのでしょうか?

投稿日:

パパと愛人は同じに見えますがどのような違いがあるのでしょうか?

パパと愛人は体ありのパパ活を行っている女性にとって、一見すると確かに同じに思えてしまいがちです。

しかし、パパと愛人には明確な違いがあるので、違いをしっかり認識しておく必要があります。

パパと愛人はセックスの有無と守秘義務の違いがある

パパ活と愛人を混同してしまう最大の原因は、本来なら体の関係無しが前提のパパ活にも関わらず、パパとセックスを行う女性がいるからです。

愛人とは肉体関係を前提とした守秘義務付きの関係を指します。

本来のパパ活は体なしが前提

パパ活は、年上男性と年下女性が食事やショッピングデートを行う対価として、お小遣いを男性から女性に渡す付き合い方を指します。

ホテルデートをしないことが前提となっているので、本来はパパ活ならば体なしが一般的です。

パパとの付き合いが長くなる状況や、どうしても稼ぎたいと思っている一部の女性が援助交際感覚でパパとセックスする女性がいるために愛人と混同されてしまいます。

愛人は1人の男性に尽くす守秘義務が前提となる

愛人は1人の男性に対して尽くすことが求められているので、男性に対して断り無く複数の愛人を作ることはしません。

なぜなら、愛人契約を結ぶ男性は自分の経済力で自分専用のセックス相手を確保するために愛人を囲いたいと考えるからです。

一方、パパ活女性で体ありの場合には、不特定のパパとセックスしていることになるので一途さは存在せずに援助交際と変わらない状態に陥ります。

つまり、愛人は特定の男性との肉体関係を前提としていますが、パパ活で体ありの場合には不特定多数のとのセックスをする傾向が強いです。

-パパ活

Copyright© ダイエットの基本を知らないアナタへ , 2021 All Rights Reserved.