パパ活

パパ活でフェラだけ解禁するメリットはありますか?

投稿日:

パパ活でフェラだけ解禁するメリットはありますか?

本来のパパ活はエッチな関係無しが理想ですが、継続的に支援を受けたいならばフェラだけ解禁する方法は有効です。

フェラはパパ活で関係継続の武器となる

パパ活で会った男性から毎月一定額の支援を受け続けるためには、食事やデートを繰り返して進展が無いと自然消滅しかねません。

中でもエッチな関係に進展することを期待しているパパにとっては、進展なしの時点で興味関心が薄れがちです。

性欲に負けたパパに期待を持たせることができる

何度か食事デートやプレゼントを受け取って、太パパと呼ばれる状態にまで育てることができても、常にパパ活女性同士で競争環境にあることに変わりありません。

そして、パパの中には性欲を満たしてもらいたいとセックスできる関係を期待している男性もいるので、フェラまで解禁することによりセックスの期待を持たせることができます。

パパ活は同じ男性と未来永劫続くわけではないので、ある程度関係を長続きさせるためにフェラを時間稼ぎのために利用するわけです。

フェラまでならパパ活で重大な性病にはなりにくい

体有りの関係を迫るパパからの支援額が大きい場合には、セックスを求められてしまいがちです。

しかし、セックスを行うことは妊娠リスクと重大な性病リスクの両方に晒されることになるので、回避する方法としてホテルデートへ繋がらない社内フェラといった方法があります。

フェラでも確かにクラミジアといった喉に感染するタイプの性病はありますが、命に関わるほどの重大な性病にはなりません。

喉の調子が悪くなったら抗生物質を暫く服用するだけで完治してしまうことが珍しくないわけです。

-パパ活

Copyright© ダイエットの基本を知らないアナタへ , 2021 All Rights Reserved.