熟女

浮世離れな男を演じる!フリーターでも熟女にもモテる方法とは!?

投稿日:

浮世離れな男を演じる!フリーターでも熟女にもモテる方法とは!?

どっかのアヒルが言ってたように、お金は大事です。

というかこの世のすべては金であり、金があるから世界は成り立っています。金、金、金。金こそこの世のすべてです。

時に金は恋愛にまで介入してきます。

アタシお金持ってる人とじゃないと付き合いたくな~い、こういう、その男とではなく金と交際する女もいるくらいなんですから。

さて、そんな世の中で、ニートやフリーターに、モテる術はあるのでしょうか?

ニートはまず働きましょう。

ていうか働け。

しかしフリーターであれば、じゅうぶんにチャンスはあります。

ただし、20代後半など、そろそろ結婚を考え始めるような年頃の女性には、はっきり言ってモテません。

うまくいってワンナイトラブです。

それでも、女子高生、女子大生くらいの女の子であれば、交際することだって可能です。

では、そういう、遊ぶことしか頭に無い世代の子にフリーターがモテるには、いったいどうしたらいいのでしょう。

とにかく、「自由であること」をアピールしてください。

浮世離れした男を気取ってください。

何か夢を追っている、というのがベストですが、本当に夢を持っている人でないとすぐにボロが出るでしょうから、この設定は万人にオススメはできません。

というわけで、自由をアピールしていくのですが、まず自分は、会社とか、生涯年収とか、そんなものには興味がないんだ、というのをさらっとアピールすること。

なんなら世界中を股にかけ放浪の旅をしたっていいんだ、このくらい器のでかい男を演じてください。

仕事?いいよそんなもん。

今のとこクビになったら、そうさなぁ、どっかの農家の養子にでもなろうか。

このくらいの自由さがあると、フリーターでもモテます。

現代人というのは、様々な決まりや、常識に縛られて生きています。

そんな中で、人の世の中に縛られず、自分の人生を自分の好きなように歩んでいる人物には、誰もが嫉妬し、ちょっぴり憧れてしまうものなのです。

これこそが、フリーターがモテる秘訣です。

-熟女

Copyright© ダイエットの基本を知らないアナタへ , 2021 All Rights Reserved.